久しぶりにいいラケットに出会えた

僕は腕もないのにラケットをコロコロ買い換えます

。お金がないので中古ですが。

そこで久しぶりに自分に合ったいいラケットに出会いました。

Wilson six-one 95S

リサイクルショップで330円でした。状態もそこまで悪くありません。

少し古いモデルですが(2014?)自分に合っている感じがします。

スピンもかかりやすいですし、いつもだったらネットにかかるかなという打球も伸びて入ってくれます。

今まではヨネックスのV-CORE Si 98(2014)を使っていてこれもスピンがかかりやすく自分に合っていました。

どちらも甲乙つけ難い素晴らしいラケットです。

これからしばらくはこの2本体制でやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました